ネット注文GCweb 組合員の方はこちら

RECRUITGREENCOOP WORKS 採用情報

will you work with us?

私たちと一緒に働きませんか?

グリーンコープは「いのち」と「子どもたちの未来」を大切にする生活協同組合です。
たくさんの人の心豊かな生活を支えるために安心・安全を届け、人と人をつなぐ仕事をしています。

応募方法

  • こちらのページにてお住まいの地域または組織名から選択。

  •  
  • 勤務地、職種など希望の条件で絞って、お仕事を検索。

  • お仕事の詳細を確認して応募フォームから応募。※採用担当者からご連絡いたします

地域のグリーンコープから探す

SEARCH BY AREA

お住まいの地域を選択すると、関連する採用情報をご覧いただけます。

組織から探す

Search by ORGANIZATION

働く人の声

WOKER’S VOICE

連合会事業部会
労働協同組合 sari-sari

浅原 千晶さんCHIAKI ASAHARA

works雑貨・衣類等の企画・編集他

私がワーカーズとなったきっかけは、グリーンコープのカタログと一緒に入っていたワーカーズ募集のチラシを見て、興味を持ったことからでした。sari-sariでは…

続きを読む

ワーカーズもじょか
かごしま北支部組合員事務局

蓬莱 喜代子さんKIYOKO HORAI

works組合員活動のサポート

転勤族だった夫の定年退職に伴い、23年ぶりに我が家に帰ってきたのを機にかごしま北支部組合員事務局の求人に応募し、採用していただきました。応募した理由は事務職に…

続きを読む

労働協同組合ワーカーズナイス
店舗ワーカー

一丸 智恵さんCHIE ICHIMARU

works店舗スタッフ

店舗にはほぼ来たことがない組合員だった私。注文忘れのお買い物に来てみると、求人案内が目に留まりました。軽い気持ちでお話しを聞いてみると即、面接日程の連絡を頂き翌…

続きを読む

在宅福祉ワーカーズ・コレクティブきらめき 代表
ふくしセンター那珂川 センター長

水摩 静香さんSHIZUKA MIZUMA

works在宅介護事業・ワーカーズ活動の推進

生協に入って、かれこれ40年。ワーカーズで働き始めて、20年余りになりました。生協活動を経験し、子育ても少し落ちついた時、何かしたいねと生協友達と話していたところ…

続きを読む

働く人の声一覧へ

グリーンコープについて

ABOUT US

安心・安全で心豊かな暮らしを支える活動をしています。

グリーンコープは、西日本を中心に展開する16の生協と約43万人の組合員からなるグループです。 安心・安全な商品の開発や、心豊かな暮らしを実現するための平和・環境・福祉・子育て・その他の支援など、様々な事業と活動を組合員が主役となって行っています。